お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェすまいる」さん(奈良市)でランチジョイ!(2017.2.19)

梅美台公園でランランした後は「 カフェすまいる 」さんへ

前日トーイママから「カフェすまいる」さんに行ってきたよ~~って,

LINEをもらったんで我が家も行ってみました

※「UMEMIDAI COFFEE」さんでの様子は こちら

  梅美台公園での様子は こちら





480_20170318181038ec9.jpg 


駐車場はお店の前(郵便局の横)に1台

少し離れたところに2台停めれます




481_201703181810386de.jpg 

店内もっと狭いと思ったら、そんなことなかった~~

モコモグも椅子にカフェマットを敷いてお座り

ウマウマを待って厨房を見るめるモコ




482_20170318181040ec3.jpg 


モコモグにはキュートママさんのふわふわケーキを

いつものようにイッキ食い




483_20170318181042e2c.jpg 

私たちは七種盛りご飯

お味あっさりでどれも好きなお味でした

飲み物のカップはたっくさんの中からお好みのものを選べますよ




484_20170318181036988.jpg 


ランチの後、お店の奥にあるスペースへ

靴を脱いでくつろげる個室みたいになってます

かわいいピンクのソファにお座りしてパチリ

お店に方も素敵なくつろげるカフェでした





                         

                          お し ま い






次は プチならまちツアージョイ!




モーニングを食って、
すぐにランチを食うおとんとおかん!!
腹回りサイズが気になりますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1639-df8f3a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT