お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「梅美台公園」(京都府木津川市)でランランジョイ!(2017.2.19)

モーニングのあとは カフェからすぐ近くの「 梅美台公園 」へ

※UMEMIDAI  COFFEE さんでの様子は こちら




470_20170312174316b70.jpg 

2月19日・・・・まだまだ寒かったので園内は人もパラパラ

少しだけ 梅が咲いていました




471_20170312174317e34.jpg 

めっちゃ広い場所は だ~~~れもいません

モグの貸切状態

寒かったら元気元気 走る走る

時々休憩しますが、ボールは前足の間でキープ




472_20170312174319298.jpg 


モグが走っている間 モコはパパ君と お散歩&撮影

走ってないモコはちょっと寒いかも~~~




473_201703121743140f2.jpg 


モグも貸切状態を満喫していっぱいランランしたし、

最後に 階段でパチリ




                         つ づ く【続きは こちら 】





次は きれいなコーヒーカップがいっぱいあるドッグカフェジョイ!




まだまだ走れたのに、
次のお店に強制移動ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1638-7eb98b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT