お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽちたまカフェ」さん(奈良市)でティータイムジョイ!(2017.1.28)

山焼きまで まだ時間があるので,ティータイムに

お初~~のカフェに行ってみたら、

ワンコは一頭しかダメ って言われてしまって

急遽「
ぽちたまカフェ 」さんに電話したら、

先客がいてるから、席が離れてしまうけど~~やけど、ぽちたまさんへ




※nanairoさんでの様子は こちら

   COCOROさんでの様子は こちら

   happy  wan  life くんくんさんでの様子は こちら





290_20170202160636936.jpg 


しばらくもも家とは別々に・・・・




291_20170202160634867.jpg



注文したものが出来上がってくる頃に、

先客が帰られたんで、離れ離れ解消

わんこ達には スイートポテトを

我が家はクレープ

ティータイムのはずが、

もも家2人とも、この日2回目のランチ パニーニ食べてるし

こちらのカフェは2階にあるんですが、

ドカドカドカ~~っておっちゃんが5人程上がってきたんです

もちろんワンなしで

お店の人に、「ここはドッグカフェなので、

ワンちゃん連れじゃない方は1階です」って言われてはって、

降りていかはったんですが、

1人だけツカツカって寄ってきたと思ったら、

うちもワンコいてるねん~~って言うて、

後はほぼ無言で、モコの顔を5分程ずっとなで回してはりました

5分程やのに、めっちゃ長く感じた~~~

でもそのおっちゃん1階のカフェで

「トイプー好きやねん~~」って言うてはったらしいです

いい人やってんやん





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は初めての山焼き見物ジョイ!





おっちゃんになで回されるモコねえちゃん!!
俺っち、おっちゃんは勘弁ですジョイ!!
綺麗なお姉さんだったらOKですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1626-3048e41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT