お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(2017.1.28)

続きまして「happy  wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

※nanairoさんでの様子は こちら

 COCOROさんでの様子は こちら






280_2017020114280986e.jpg 


くんくんさんのご近所も、お店が出来たりして、

以前と比べて人通りが増えたかも





281_20170201142810003.jpg 

この日の看板犬はガブちゃん

ももママ、パパ君に順番に抱っこされていました




282_20170201142811d7f.jpg 


この日は アンジュクレアママにいただいたお仕立券で

お洋服を注文しました

出来上がりまで、もうしばらくかかりそう~~楽しみにしとこ~~~っと




283_201702011428073c7.jpg 


最後にお店の前で3ワンでパチリ

あか~~ん 誰もカメラ見てへんし~~




                    

                      つ づ く【続きは こちら 】





次は ティータイムジョイ!





ここでも、ももママとおかんの
お買い物とお喋りが長くて、
最後にカメラ目線なんかしてる場合じゃないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1625-540480c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT