お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)オープン5周年おめでとジョイ!(2017.1.28)

JR奈良からテクテク歩いて、

目的のお店「
COCORO 」さんです

※nanairoさんでの様子は こちら


1月25日に5周年を迎えられた「COCORO」さんにおめでと~~のお祝いを持って

今回はキャンディーブーケを持って行きました




270_2017013019275819b.jpg 


残念ながら看板犬はお休み

私たちが買い物をしている間、

わんこたちは パパ君たちと 

ポカポカ陽気の外でのんびりしてたんやと思います知らんけど




271_201701301927597ed.jpg 


ちょこっと注文したいものがあったのでお願いしてきました

出来上がりは一か月後・・・・・





272_20170130192756e88.jpg 


最後にお店の前で3わんでパチリ

日差しが強かったんか、3わん共 チ~~ンなお顔になってるやん




                    つ づ く【続きは こちら 】






次は 俺っちたち御用達のワンコ服のお店ジョイ!






ももママとおかんの、
お買い物とお話が長いんですジョイ!!
待ちくたびれて、チ~~ンなお顔にもなりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1624-21206a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT