お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「nanairo」さん(奈良市)でランチジョイ! (2017.1.28)

ちょっと記事の順番を変えて 1月28日(土)のお出かけです

この日は COCOROさん に5周年おめでと~~のお祝いを・・・・

奈良 若草山焼き 」に行くっていうもも家と一緒に行ってきました

「モコモグ家も山焼きまでいてたらいいや~~ん」って言われて、

「寒くなかったらなぁ~~」って・・・

 



260_20170129191644029.jpg 


ももちゃんファミリーとは JR奈良駅近くのコインパーキングで午前11時に待ち合わせ。

ここの駐車場 いつもは空いてるのに

山焼き見物の人でかなぁ~~

午前中やのに、「こんなところに停めたことないでぇ~~」なくらい、

奥の方までいかないと空きがないという・・・・状態でした

しばらくしてもも家も到着

早速 パパ君、ももちゃんに あいさつちょっかいをかけて唸られてはりました

先ずはちょっと早めのランチに

JR奈良駅近くに車を停めたのは「
nanairo 」さんに行くため

テラス席あり~~って書いてるこちらのお店

でも、写真で見る限りテラス席なんてない~~

ホンマにテラス席があるのかドキドキ




261_20170129191645fd8.jpg 


テラス席あった~~~けど、

シルキアって商業施設の出入り口の横・・・・・

まぁ広~~い場所なので、時々人が通りますがそんなに気にならなかったですが

テラス席は2テーブル

この日はポカポカ陽気で 日向だと暑いくらいでした




262_20170129191647de9.jpg 


お願いしたのは パパ君が野菜たっぷりカレーの辛口

ももパパと私は、nanairoランチ

(ライス大盛りは+100円、もちろん大盛りにするももパパ)

こういうお店のライス大盛りって、普通盛りとそんなに変わらないんかと思ったら、

写真は無いですが、なっかなかなマンガ盛りでした

ももママは ベーコンと玉ねぎとモッツアレラのピザ

カレーは香辛料がよくきいてて しっかり辛口でおいしかったらしいです

ピザもお裾わけして貰って食べたらウマい




263_20170129191648662.jpg 


+250円でドリンクが付きます

私はホットストレートティー、パパ君がホットコーヒー

もも家は(冬でも)アイスコーヒー

まぁこの日はポカポカしてたから、アイスもありかな

紅茶はポットで出てくるし、

ホットコーヒーも大きめの可愛いカップにたっぷり~~

ランチのあとも ポカポカ陽気のテラス席でのんびり。

いつまでものんびりしたかったけど、そろそろ重い腰をあげないとね~~




264_20170129191643f30.jpg 


こちらはJR奈良駅の旧駅舎。

この右横にはスタバがありました(テラス席あり~~~



                              つ づ く【続きは こちら 】



次は ならまちジョイ!



おかんは重い腰じゃなくて、
重い尻ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT