お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)で新年会と誕生日会ジョイ! (2017.1.21)

1月21日は「 コパン 」さんでの夜カフェです

今回は新年会

1月14日を予定してたんですが、最強寒波~~予報では雪が降るって事で、

翌週に変更

変更してよかった~~コパンさんの周辺、雪積もったみたいやし~~~




240_20170123205524d1d.jpg 


今年からコパンさんの夜カフェは18時からです




241_20170123205525618.jpg 


今回も6家族

12人+8ワンです




242_201701232055265fd.jpg 


この日のメニューは、

お蕎麦、天ぷら、ちらし寿司、小鉢

パパ君、いつの間にやら こっそり芋のお湯割りを注文してるし~~~




243_201701232055285e6.jpg 

私たちのウマウマの後、

みなさんでモコモグのお誕生日会をしてくれました

11と9のロウソクを用意してくれたのは ももママ

写真を撮ったら回収されましたけどね

使いまわすそうです




244_20170123205523b42.jpg 


ワンコケーキを分け分け 

食いしん坊たちは全然落着きなし

左下のアンジュちゃんの立ち方、姿勢良すぎて可愛くて笑える




245_20170123205647a33.jpg 


続いて 今年初めの運試し~~のビンゴゲームです。

今回、景品を準備してくれたのはトーイママ

拭く物ばっかりらしい~~

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ポケットティッシュ、電子レンジ用シート

ほんまや~~拭く物 多っ

右下が我が家がゲットした物です

2回ビンゴして、1回目一番にビンゴ~~になったのはトーイママ

2回目がトーイパパ~~

2回共一位はトーイ家でした




246_201701232056491fb.jpg 


ビンゴの後はデザートタイム

ビンゴで騒いで喉が渇いて、ジンジャエールイッキ




247-1.jpg 


最後に 店内の撮影ブースで撮影タイム

まずは あずきちゃん 、モコモグ、マッキー君。




247-2.jpg 


つづいて ももちゃん、トーイくん、アンジュちゃん クレアちゃん。

3時間、アッという間

今回も楽しかった~~





この日、モコモグにたくさんの誕生日プレゼントをいただきました


トーイママからは・・・

248-1.jpg 


可愛いバッグとストラップありがと~~~   

バッグはトーイママのお母さんの手作りですよ~~めっちゃ上手~~

何かバッグの中に入ってる~~開けたら、紙皿

何で紙皿入ってるの~~ってトーイママに聞いたら、

ランチバッグだからやで~~って ほ~~~納得




ももママからは・・・

248-2.jpg 

プレゼントが乗ってるから分かりにくいけど、

ふわふわポカポカあったかマットとおやつとももママ手作りのキャンディブーケありがと~~

あったかマットで肌触り最高~~~

今、モコさんがマットの上で寝てはります




アンジュクレアママからは・・・

248-3.jpg 

くんくんさん のお仕立券とカラー&リード ありがと~~

カラーに名前入れてくれてるし~~

お仕立券でどんなお洋服を作るか考えやな





マッキーママからは・・・

248-4.jpg 

ル・クルーゼのフードストッカーとぬいぐるみと芳香剤 ありがと~~

ぬいぐるみは噛まれてボロボロにならんように、モコモグが届かないところに避難

芳香剤をクンクンするモグ



あずきママ ミルクママ コパンさんからは・・・・

248-5.jpg 


写真では大きさがわからないけど、あずきママからめっちゃデッカイおやつ ありがと~~

鹿肉と馬肉 ウマウマ大好きモコモグ しばらく楽しめそうやぁ~~




ミルクママからはくんくんさんのお買い物券 ありがと~~

「マクドのクーポンみたいにお買い物の時スマホを見せてね~~」って

「うん 行くたびの何回も見せていい~~」って言うたら

「まじすか」のスタンプが来ましたわ





コパンさんからはくんくんさんのハンガー



のばらさん からは・・・・

249-1.jpg 


毎年、モコモグの誕生日を忘れないでプレゼントを送ってきてくれる のばらさん

ChocoLatte-Keep your smileさん の赤のアランのトップスとおやつ ありがと~~

無地のトップスが欲しかったら嬉しい~~




249-3.jpg 


去年注文してた、ChocoLatte-Keep your smileさんのパンツとスカート

出来上がったのをマッキーママが受け取って、この日持ってきてくれました

のばらさんにいただいたトップスと重ね着してパチリ

初めて注文するChocoLatte-Keep your smileさんのお洋服

サイズはどうかなぁ~~って思ったらピッタリ~~



妹からは・・・

249-2_20170123210005f94.jpg 


おやついっぱい ありがと~~



みなみなさま~~モコモグにたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました。

たぶん、プレゼントは何にしよ~~とかいろいろ考えて下さったんやと思います。

             ありがとうございました




                      お し ま い





次からは まだ残っている去年のお出かけ記事ですジョイ!!





俺っちたちにたくさんのプレゼントありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1622-d4bcae0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT