お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽたりぃ」さん(奈良県桜井市)でカフェタイムジョイ!(2016.12.25)

ミクニさんでランチとお買い物の後は「 ぽたりぃ 」さんへ

※九条公園での様子は こちら

 ペットランドミクニ奈良橿原店での様子は こちら




200_20170209172819018.jpg 


ガーデニングのお店併設のカフェです




201_2017020917282010c.jpg 

インナーテラス席のみワンコ

(テラス席へは店内を通ります)




202_20170209172821440.jpg 


テラス席の横には すこしだけワンコが遊べるスペースもあります





203_20170209172823343.jpg 


多分、私が注文したのは右上のやったと思います





204_201702091728189bb.jpg 


カートインのままアンジュちゃんクレアちゃんモコモグをパチリ

同じ方に向いた、いい感じのアンジュちゃんクレアちゃんの写真が撮れました

ゆっくりできるテラス席で喋って食べて楽しかった~~~




205_201702091728488fd.jpg 

最後はお店の前で4わんをパチリ




                        お し ま い





これで 去年の記事はやっと終わりジョイ!
次の記事は 廃校になった小学校ジョイ!





先日、数か月ぶりに体重計に乗ったおかん!!
よっしゃって言うてましたジョイ!!
体重が増えてなかったみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1618-6b35e4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT