お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベビーフェイス プラネッツ 東生駒店」さん(奈良県生駒市)でランチタイムジョイ!(2017.1.3)

車でブ~~ンと30分程移動して、

この日のランチは「 ベビーフェイス プラネッツ 東生駒店 」さんです

ここでトーイ君ファミリーと待ち合わせ

※春日大社での様子は こちら

    水谷茶屋での様子は こちら

    二月堂での様子は こちら




170_20170107180859ecd.jpg 

この日のオープンは12時~~って事で、

予約して行きましたよ




171_2017010718090145b.jpg 


インナーテラスはわんこ

テラスっていっても完全に部屋です




172_201701071809030a1.jpg 


この日は リッチランチを

前菜3種盛り合わせ、ミニサラダ、メニューの中からメイン1つ選ぶんですが種類が多くって迷う迷う

スープバーにドリンクバー、デザートのセットで なっかなかボリューミー

メインはパパ君が欧風カレーのチーズインオムライス、私はナシゴレンです。

食べる、喋る、食べる、喋る~~めっちゃ忙しい




173_20170107180858e2a.jpg


追加でチーズドッグをお願いしました。

朝からウロウロして疲れたんか、

アンジュちゃん モコもスヤスヤ




朝から初詣に行って、

お昼からはランチ会、楽しい一日でした

みんなみんな良い一年になりますように・・・・・・・




お正月 その3 


毎年1月2日は妹家族も一緒に、

晩御飯を食べてビンゴをするんですが、

今年は甥っ子が受験なので新年会は無し~~

妹がモコモグにおやつのプレゼントを持ってきてくれました



        


                          お し ま い





次からは 去年のお出かけ記事に戻りますジョイ!!




正月三日間!!
ウマウマ食い過ぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1615-ed7ba051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT