お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「二月堂」(奈良市)をバックにパチリジョイ!(2017.1.3)

ティータイムして目的の「 二月堂 」目指してテクテク

※春日大社での様子は こちら

 水谷茶屋での様子は こちら




160_20170106193511020.jpg 


二月堂の横 「 法華堂(三月堂) 」と「 手向山八幡宮 」です。

東大寺の方はたぶん人でごった返してると思いますが, 

こちらは人も少なくてゆっくり写真も撮れます




161_201701061935121cf.jpg 


二月堂 」に到着

ここに来たらいつも撮影するパパ君お気に入りの場所で, 

まずは モコと悪代官風のモグ。




162_20170106193514b38.jpg 


次は アンジュちゃん クレアちゃん ももちゃん モコの 女の子四人組で

ウ~~ン ちょっとバラバラ




163_20170106193510cbf.jpg 

こちらは 女の子たちの晴れ着です

さすがのオーダーでみんなピッタリサイズ




164_2017010716574360c.jpg 


そろそろ駐車場まで戻ってランチのお店に移動します

駐車場に戻る途中、モコさん久しぶりの二足歩行

10歳を過ぎて二足歩行をすることがめっきり減ってきてたんですが

この日は絶好調でトロトロ歩いてる人は二足歩行で抜き去りますよ~~

もちろん 色んな方に写真を撮られてはりました



              

                         つ づ く【続きは こちら 】





次は もうひとファミリーも合流して新年会ジョイ!





俺っち悪代官じゃないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1614-9416572c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT