お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春日大社(奈良市)に初詣ジョイ!(2017.1.3)

1月3日はアンジュちゃんクレアちゃんファミリーと ももちゃんファミリーといっしょに、

「 春日大社 」に初詣に行きました




140_2017010518165974e.jpg 

集合時間は朝8時半

6人+5わんが集まったところで春日大社に向かってテクテク

↑このあたりはまだ人も少なめです




141_20170105181701dea.jpg 


参道の途中、人が少ない所で5わんカートインのままでパチリ




142_2017010518170267a.jpg 

春日大社に来たら必ず写真を撮る場所でパチリ

私たち以外のカメラにも納まってはりました




143_20170105181704847.jpg 

写真ではそんなに混んでないように見えますが、

写真以上に人、多いです




144_2017010518165821a.jpg


ももママが引いたおみくじ~~「大吉~~~~

今年はお正月から縁起がいいです

去年はももパパもパパ君も「凶~~~」やったし~~~






                          つ づ く【続きは こちら 】






次は お茶屋さんでコーヒータイムジョイ!




去年、おみくじで凶を引いたおとん!!
今年は引く気ゼロだったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1612-79dbdd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT