お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あずきや」さん(大阪市西区)のたいやきジョイ!(2016.12.3)

最後はこの日一番行きたかった「あずきや」さんです

テレビの情報番組で見て、食べてみたかった鯛焼きのお店です


※「TABLES」さんでの様子は こちら

   靭公園での様子は こちら

 「DBL」さんでの様子は こちら




106_20170115162329523.jpg 


お店の方が「寒いし中に入って~~」って言うてくれはったけど、

そんなに広くない店内、

焼きあがるまでみんなでお店の前で待機です。

しばらくしたら、めっちゃいい匂いがホワ~~ン

緑色の飲み物、抹茶じゃないよ~~

アンジュクレアパパが注文した青汁

美味しいらしいです

駐車場まで戻ってアンジュクレアファミリーとはバイバ~~イ




107_20170115162327d0a.jpg 


家に帰ってさっそく鯛焼きを

シンプルなあずきの鯛焼き(皮も美味しいけどあずきも美味しい)

いかたいやき(中には味の付いたイカゲソ・・・うま~~い。)

いもあんの鯛焼き(おいしいサツマイモのあんです)

ピザ風たいやき(中身はカレー味のキャベツ、上にはトマトソースにウインナーととろけるチーズがのっててうま~~い)

モコモグの熱い視線をあびながら美味しくいただきました

左下は「fa*fa]さんで買ったおやつ~~

丸ごとウインナー、食べたくなるくらいいい匂い~~





アンジュクレアファミリーのみなさん、まるっと楽しい一日をありがと~~~


                          


                       お し ま い





次はまたまた記事の順番を変えて ならまちジョイ!




鯛焼きの皮をほんのちょっと貰ったけど、
ちょっと過ぎて全然お味がわかりませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1608-53130e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT