お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DBL」さん(大阪市西区)でティータイムジョイ!(2016.12.3)

公園のお散歩を楽しんだあとは 

靭公園に来たらほぼ毎回立ち寄るドッグカフェ「 DBL 」さんに行きました

※「TABLES」さんでの様子は こちら

     靭公園での様子は こちら




100_20170114180723bf3.jpg 

こちらは店内わんこ

家に帰って写真をチェックしたらモグの写真がない~~~~ 

って事でモグはイラストで・・・・・




101_20170114180721786.jpg


パパ君はいつものように飲み物だけ~~

私はワッフル~~ウマウマ~~です

モコモグにもワッフルを注文しましたよ

こちらでも、食べて喋って楽しかった~~~





                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 鯛焼きやさんに立ち寄ったジョイ!




俺っちの写真が一枚もないとは・・・・・
トホホホですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1607-cca4fa90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT