お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「TABLES」さん(大阪市西区)でランチジョイ!(2016.12.3)

12月3日は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと靭公園で待ち合わせ~~

靭公園の地下駐車場に停めようと思ったら、まさかの満車

今まで満車なんて一回もなかったのに~~~

テニスの大会でもしてたんやろか

仕方なく、近くのコインパーキングに停めたけど土曜日は高いねん

急遽待ち合わせ場所をコインパーキングに変更して無事合流して、

この日のランチの「 TABLES(タブレス) 」さんまでテクテク

喋りながら歩いてたら、結構すぐでした




81_20170110125004b36.jpg 


こちらは 屋根付きのテラス席のみわんこ

アンジュクレアママが予約してくれてました

テラス席は お店の前の細長いスペースです。

暑いくらいのいいお天気で 日当たりのいいテラス席はポッカポカ

目の前は歩道ですが、植栽でちょこっと目隠しになっています




82_201701101250056ba.jpg 


ランチはメインを選んで、

サラダバーとドリンクバーが付いてます

パンケーキも食べたかったけど、

お腹いっぱいで無理やった~~

オープンと同時に来たときは、お客さんもまばらやったけど、

食べ終わった頃には待ってる人がいっぱい~~

人気店のようです




83_20170110125002eba.jpg 


ランチの後は、お隣の「Fa Fa」さんに寄ってみました

ワンコの可愛いグッズの販売とトリミングのお店です。

セレブっぽいお店~~~

美味しそうなおやつがあったので買いましたが・・その写真は最終回に





                       つ づ く【続きは こちら 】






次は公園をお散歩ジョイ!





セレブ~~なお店はおかんには似合いませんジョイ!!  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1606-13df2f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT