お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ほしだ園地」(大阪府交野市)をお散歩ジョイ!(2016.11.23)

11月23日は「 ほしだ園地 」に紅葉狩りに




70_20170108151114d54.jpg 


祝日やし、駐車場すぐにいっぱいになるやろなぁ~~って思って、

オープンに合わしていったら、すでに駐車場半分以上停まってました

セ~~~フ




72_20170108151116d1a.jpg 


黄色の銀杏の絨毯の上でパチリ

ここからグングン坂道を上って吊り橋を目指します




73_20170108151117c51.jpg 

なっかなかキツい坂道を上って吊り橋の「星のブランコ」に到着

人がいない瞬間を狙って吊り橋の入り口でパチリ

写真を撮ってたら、

「ちゃんとお座りして待つんやねぇ~~」って、

色んな方に声をかけていただきました

ここから橋を渡るんですが・・・・・




74_20170108151118eea.jpg 

モグはスタスタ歩きますが、モコは座り込んでしまって拒否

高所恐怖症のパパ君がモコを抱っこしてヘロヘロしながら渡ってはりました

橋を渡り終わったところでもパチリ




75_20170108151112d92.jpg 


さらに展望台に向かって歩きます。

モコモグは落ち葉の上をスタスタ




76_2017010815120235e.jpg 


展望台に到着。

さっき渡った吊り橋が下に見えます。

みなさんここで記念撮影してはります

歩いてる間は結構暑かったけど ジッとしてるちょっと寒い~~~

人も多いので 少し撮影したら 下ります。




78_20170108151200bef.jpg 

ここはヤッホーポイントの看板があったところ

看板なくなってる~~~

刺さってた穴だけ残ってました(残念)

駐車場まで戻って この日はカフェに行かないで、

マクドナルドに寄り道~~

マクド久しぶり~~で美味しかった~~




                      
                      お し ま い





次は 俺っちとモコねえちゃんお誕生日ジョイ!





カフェに寄らないと思ったらマクド!!
結局たらふく食うんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1605-e5488ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT