お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベビーフェイスプラネッツ」さん(奈良県生駒市)でお友達と待ち合わせジョイ!(2016.11.19)

11月19日午前中はコストコに

ももママに「コストコ行くけど何かいる~~」って聞いたら「パン」って

パン??  パン??  パン??

「パンなんか買うてきたら早く渡さなカビるで~~」って言うたら、

「取りに行く~~」って

って事で「 ベビーフェイスプラネッツ 」さんで、

ももちゃんファミリーと急遽参加のトーイ君ファミリーと待ち合わせることに




60_20170108143104c61.jpg 

ベビーフェイスさんはインナーテラス席のみワンコ




61_20170108143101f7b.jpg 


モグと風邪気味だったパパ君はお留守番だったんで、

写真係がいてないし、

お喋りに忙しくって、ほとんど写真なし

右下の写真 紅茶スープ 何か分からんし





                       お し ま い





次は 山の中をお散歩ジョイ!




風邪をひいてるのはおとんだけ!!
俺っちは風邪をひいてないのにお留守番!!
おとんだけお留守番したらいいと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1604-267376b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT