お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(四條畷市)で夜cafeジョイ!(2016.11.12)

11月12日は毎月恒例の「 コパン 」さんの夜カフェです




50_20161229192503447.jpg 

毎度おなじみのメンバー10人+7わん




51_20161229192504613.jpg 


この日はあちらこちらで道が混んでてまだ来てないメンバーもいたので、

みんな集まるまでの間 撮影タイム

まずはモグ あずきちゃん モコ。




52_2016122919250696b.jpg 


続いて アンジュちゃん トーイ君 クレアちゃん。




53_20161229192508e8c.jpg 


もも家も到着して全員集合




54_201612291925015d4.jpg 

まずは~~サプラ~~イズのお誕生日会

「アンジュちゃん 5歳のお誕生日おめでとう

ケーキはトーイママがジョフランさんで買ってきてくれました

お肉が食べれないアンジュちゃんにカボチャのムースケーキです

7わんで分け分け~~

モコモグは一瞬で完食~~




55_201612291925310b3.jpg 

ワンズがウマウマでちょっと落ち着いた後は、

私たちのウマウマ~~

この日は前菜、おでんにサーモンのマヨネーズ焼き

ご飯超メガ盛りは もちろん ももパパの~~

ちょっと笑えるマンガ盛り




56_2016122919253329d.jpg 

なっかなかのボリューミーはメニューでお腹もいっぱい

でもデザートは別腹で美味しく完食しましたよ




57_201612291925297c9.jpg 


お食事の後は わんこ達のおやつタイム

モコはいつもの仁王立ちでアピール。

ももちゃんは、なむなむちょうだいポーズでアピール。

みんな おやつを持ってるパパさんママさんのところに集合~~~

この日の夜カフェも喋って、食べて楽しいひと時でした





                           お し ま い





次はカフェまでお友達にコストコのパンをお届けジョイ!





アンジュちゃんお誕生日おめでとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1603-524ed2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT