お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤膚山ドッグラン(奈良市)でランランジョイ!(2016.11.3)

ここからしばらく、去年のお出かけ記事です





11月3日、家でゴロゴロしてたら、トーイママからLINE 

「赤膚山ドッグランなう」  

「貸切~~」

「おいで~~」って

って事で行ってきました「 フロリアード奈良 赤膚山ドッグラン




40_2016122915152249b.jpg 

ガーデニングショップ併設のドッグランです




41_201612291515237ae.jpg 


入会の手続きをして 早速 ランランです

綺麗し屋根も付いてます

少々の雨だったら大丈夫そうですよ~~~

この日のトーイくん走りまくり~~

モコモグが行くまでに走って、行ってからも走って

走りすぎて、家に帰ってからお疲れが出たようですが・・・・・

ランでの写真いっぱい撮ってたはずやのに、

めっちゃ少ない~~~

ほとんどがボケボケやったみたいです

おっさんパパ君、写真ヘタ過ぎ




42_20161229151524b81.jpg 


ランランの後は ももちゃんファミリーも合流して カフェでティータイムです

ここからは飼い主の時間

いつものように喋りまくり





43_20161229151527537.jpg 


パパ君 ティータイムの途中 花壇のところにモグを連れて行って撮影してはりました




44_201612291515210d4.jpg


最後にみんな並んでパチリ

お店の方に撮ってもらった4わんの写真がこちらのホームページに使われてるのを見つけてビックリ




トーイママ~~誘ってくれてありがとねぇ~~



      
                                 お し ま い




次は 夜コパンでお誕生日会ジョイ!





ホームページのお写真、
俺っちとモコねえちゃんは横を向いてしまってるジョイ!!
俺っちなんか目を閉じてしまってるし!!
お店に方~~撮り直しをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1598-acfa9da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT