お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「LOG HOUSE」さん(京都市西京区)でランチジョイ!(2016.10.30)

夢コスモス園で きれいなコスモスを堪能したあとは、

近くでモグをランランさせる場所を探してウ~~ロウロ

お隣が「 亀岡運動公園




30_20161227132720542.jpg 



ここには体育館、球場、テニスコートなどがあります

この日はテニスの試合があったみたいで、

テニスコートの横の広場は人がいっぱい




31_20161227132721105.jpg 

モグは体育館前の広場のようなところでランラン

微妙な場所やったけど、ランラン満喫してくれたと思うので、

ランチの場所にブ~~ンと移動します




32_201612271327234fd.jpg 


この日のランチは「 LOG  HOUSE 」さんです。

「まつおえんげい」さんに隣接のカフェ

めっちゃ駐車場は広いけど、

細っそ~~

わんこOKなテラス席は5テーブル

1テーブルだけお客さんがいてはって、

空いてるやん~~って思ってたら、

アッという間に満席

なので、テラス席の写真が撮れませんでした




33_20161227132718b0d.jpg 


この日のランチはカレードリアとミートドリア

器は園芸屋さんらしく植木鉢でした

追加でワッフルを注文

お上品に半分サイズにしたけど失敗

余裕で一枚食べれたなぁ~~




         

                         お し ま い






いつもモコモグのお出かけ記事を見ていただきありがとうございました。

今年も公園、カフェレストラン、旅行などモコモグとたくさんお出かけ出来ました。

来年もみんな元気にあっちにこっちにお出かけ出来たらなぁ~~って思ってますので、

グダグダなブログですが来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>





次はお正月のご挨拶記事ですジョイ!

みなさん いい年を迎えて下さいジョイ!






最後の最後まで食いまくるおかん!!
ここしばらく体重計に乗ってませんジョイ!!
怖ろしくて乗れないみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1597-fec9311b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT