お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「靱公園」(大阪市西区)をお散歩ジョイ!(2016.12.3)

ランチとお買い物をして、テクテク「 靭公園 」まで戻ります

※「TABLES」さんでの様子は こちら




90_20170110162459810.jpg 

都会のオアシスのような公園です

結構人が多かったんですが、

人がいない瞬間を狙ってパチリ




91_20170110162501607.jpg 


水が流れているところや 少しだけ残っているバラの前でパチリ




92_2017011016245722b.jpg 。


わんこ連れの人がたくさん集まってたり~~オフ会かなぁ~~

少しだけ残っているバラを見ながら お散歩を楽しみました





                        つ づ く【続きは こちら 】





次はドッグカフェでティータイムジョイ!





あっちこっちに人がいて、
楽しみにしてたランランが出来なかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1596-c4bb910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT