お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)でクリスマス会ジョイ!(2016.12.17)

ちょっとだけ記事の順番を変えて先にクリパの記事です 



12月17日は「 コパン 」さんでお友達とのクリスマスパーティーです




001.jpg 


集合時間の5時半に行ったら、もうみんな集合してたぁ~~

ちょっと早く行ったつもりがモコモグ家出遅れ

コパンさんは外も店内もクリスマス一色です




002.jpg 


この日の参加ワンコは

左上から マッキー君、モグ、ももちゃん

あずきちゃん、モコ

アンジュちゃん、トーイ君、クレアちゃん

いつものメンバーに、

この日はマッキー君ファミリーも参加してくれて

12人+8ワンです




003.jpg


まずはウマウマを待ってソワソワ落ち着かないワンコのクリスマスケーキから

熱い視線のマッキー君

ケーキに飛びかかりそうな勢いのモコ

スタイを付けて食べる準備OK~~な あずきちゃん

分け分けしてみんなで「いただきま~~す」って、

モコモグ一瞬で完食




004.jpg 


こちらは私たちのウマウマ~~

クリスマスメニューでメインはチキンです

右下のパン この写真、もうすでに半分くらいに減ってます

ぜ~~んぶ ももパパが食べはりました

ワイワイお食事の後は~~~




005.jpg 


ビンゴゲ~~ム

みんなになるべく同じように当たるように景品を細かく分けました

ミルクママからコパンさんで使える500円券を2枚 景品にいただきました




006.jpg 


この日は2ゲーム

1ゲーム目 一番にビンゴ~~になったのは ももパパ

両手を突き上げてめっちゃ喜んではります

今回のビンゴは12人中上位6人までが クジを2回引けます。

クジに書いてある番号が景品なので、早くビンゴ~~になっても欲しい物をゲットできるわけじゃないんです

残念な「ハズレ~~」もありますよ、もちろんひいたら景品はナシ

ビンゴ~~にならなかった6人はクジを一回ずつ引けます。

せっかくビンゴ~~になったのに 2枚共「ハズレ」を引いたパパもいてたし~~~

2ゲームの結果 みなさんそれぞれ景品をゲット

めっちゃバラバラに景品に番号を付けたのに、

もも家はほぼトイレシーツ

あずき家は当たった景品全部キッチンペーパー

「どんだけキッチンペーパー好きやねん

2個だけあったお菓子は2個共マッキー家がゲットやし

うちは2個あった台所洗剤2個共ゲットやし

均等に当たったのはアンジュクレア家とトーイ家かなぁ~~

何でか分からんけど景品が偏って当たってしまいました

コパン500円券をゲットしたのは、トーイ家をもも家でした

もう喋って笑って、ビンゴが終わった後はみんな喉カラカラ




007.jpg 


ビンゴゲームのあとはデザートタイムです




008.jpg 


最後は クリスマス仕様の撮影場所で撮影会

まずは モコ、モグ、トーイ君、マッキー君。




009.jpg 


続いて クレアちゃん、アンジュちゃん、あずきちゃん、

最後に トーイ君とももちゃん。




009-2.jpg み


右上がモコモグ家がゲットした景品

右下はトーイママから

左下の写真はモコモグじゃないですよ~~

クレアちゃんとモコ

めっちゃ笑って楽しいクリスマスパーティーでした





                         お し ま い





次は 自宅でのクリスマスケーキを食ったジョイ。





ビンゴで盛り上がりすぎですジョイ!!
お声が大きくてうるさいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1594-1e412472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT