お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「feel」さん(神戸市東灘区)でティータイムジョイ!(2016.10.26)

ランチバイキングの後は海の近くにあるカフェ「 feel 」さんを目指してブラブラお散歩

※「向洋東公園」での様子は こちら

     「神戸ベイシェラトン」での様子は こちら




580.jpg 


途中ドッグランもありましたが、

モグは大きなクレーンとコンテナ船をバックにラ~~ンラン




581.jpg 

めっちゃ広い場所やのに、ほとんど人がいません

地面が固いんでモグのお得意のジャンプは禁止ですが・・・・・

モコは カートで見学。後ろには大きな船が航行中🚢




582.jpg 

顎が外れそうなくらい舌が出だしたからランランを終了して「feel 」さんへ

そんなに暑い日でもないのに、

めっちゃ舌が出てるモグを見て、

カフェのお兄さん、不思議そうな顔で見てはりました

店内もわんこOKですが、

この日は外の方が気持ちよかったんでテラス席を利用しました

 


583.jpg 


ちょっとドヨ~~ンな空模様ですが、

ゆっくり海を見ながらティータイムを満喫しました




                        お し ま い




次はお友達とクリスマスパーティージョイ!





俺っちとしたことが、
舌が出すぎて、
お間抜け顔になってしまってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1593-3398a53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT