お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「神戸ベイシェラトン」(神戸市東灘区)でランチバイキングジョイ!(2016-10-26)

公園でランランの後は、

この日のランチ場所「 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 」の

テラスレストラン ガーデンカフェさんへ

※「向洋東公園」での様子は こちら




570.jpg 


テラス席のみワンコですよ~~

広々ゆったりです





571.jpg 

こちら、バイキングレストランです

品数豊富で何を食べようか迷う~~~

第一回目のウマウマ~~

モコがめっちゃガン見してはります




572.jpg 


追加でどんどん食べまくり

写真を撮り忘れてるのもあるんで、もっと食べてます

結構お腹がいっぱいになってきてる終盤に、

カレーを持ってくるおっさんパパ君

それも何で人参ばっかり入れてくるねん





573.jpg 


別腹メニューも食べますよ~~

デザートの種類は少なくって、

出てくるとすぐになくなるので争奪戦




574.jpg 


ゆっくりバイキングを楽しんで お腹いっぱい~~~

最後はテラス席への出入り口でパチリ


               


                           つ づ く【続きは こちら 】





次は 海の方にお散歩とティータイムジョイ!






食い過ぎじゃないですか??ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1592-51c17261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT