お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life」くんくんさんのお洋服だジョイ!

モコモグ御用達の「 happy wan life くんくん 」さんのお洋服が出来上がってきました

って言っても受け取ったのは10月初旬なんですけどねぇ~~

今回のは秋の旅行用~~~




430_20161116204658157.jpg 

1着目はチェックの色違い

フード付き~~フードの裏側もチェックです

写真では分かりにくいんですが、

モコのは背中に切り替えあり

モグのは  なしなんです




431_20161116204656559.jpg

2着目は、前から見たらおソロ~~

でも後ろから見たら・・・・・

モコのはスカート付き

モグのはポケットがいっぱい

モグの背中のポケットは5色

今回一緒に旅行に行くお友達のスカートの色です

ももちゃんがピンク

アンジュちゃんがライトブルー

クレアちゃんがパープル

モコがオレンジ

モグがグリーン

この2着のお洋服で旅行に行ってきました




                       お し ま い




次から 旅行の記事が始まるジョ~~イ!





俺っち以外、4わんはスカートが付いてておソロ~~
俺っちだけスカートじゃなくてポケット!!
仲間はずれですジョイ!!

のんのんさん、今回もお洋服ありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1590-7d43871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT