お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その13 カフェアミーゴ編】 (2016-10-22)

【その13 カフェアミーゴ編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その13 カフェアミーゴ編】

志摩地中海村を散策の後は 

敷地内にある「 カフェ アミーゴ 」でちょこっとカフェタイムです



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら

【その11 志摩マリンランド編】は こちら

【その12 志摩地中海村編】は こちら





540.jpg 


テラス席わんこ

店内にもワンコのスペースがありますよ~~~

テーブルが2人用で、

全員一緒はムリってことで分かれて座ることに・・・・・




541.jpg 


わんこスペースには肉球型も飾ってました。

ウロウロしてわんこたちはちょっとお疲れ気味かな




542.jpg 



時刻はPM1時

朝ガッツリ食べてあんまりお腹が空いてなかったのでケーキセットを

甘いものチームが5人

パパ君だけ カレーを注文してはりました

10月なのでケーキもハロウィン仕様でした

少しゆっくりして次の目的地へ





                             つ づ く【続きは こちら 】







次は 旅行記最後の記事ジョイ! 
俺っちお楽しみの所ジョイ!





腹が減ってなかったら、
何も食わなければいいと思いますジョイ!!
食うから、腹回りがヤバくなるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1588-ba04ed51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT