お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】 (2016-10-22)

【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その10 ホテル旬香 みんなでお散歩編】

朝ごはんの後は みんなでお散歩に行きました



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら




510_20161204071146e8a.jpg 


早朝に来た海岸(国分白浜)モコモグはこの日2回目

2回目はみんなで砂浜をお散歩です




511_20161207224806b56.jpg  

ももちゃんとモコモグ特集




512_20161204071150f7d.jpg 


こちらはアンジュちゃんクレアちゃん特集

アンジュちゃんは 波に恐々です

超へっぴり腰(近づきたいけど 近づけない

まぁモコモグは近づこうともしませんが

 


513_20161204071145b21.jpg 


みんなでゆっくり砂浜散歩の最後は海をバックに記念撮影

グッスグスのバラバラな写真ですが

この後、お部屋に戻って荷物をまとめて10時ごろチェックアウトしました


                    


                           つ づ く【続きは こちら 】



次は 二日目最初の目的地ジョイ!




集合写真、全然イケてないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1587-1bc328e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT