お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その9 ホテル旬香 朝食編】 (2016-10-22)

【その9 ホテル旬香 朝食編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その9 ホテル旬香 朝食編】

お散歩から帰ってきて AM7時30分にロビーで待ち合わせ


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 ホテル旬香 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら




500_2016120322490044b.jpg 


みんな揃ったところでレストランへ

前日の夕食の時と同じ席です




501_20161203224903b02.jpg 


まずはワンコ朝ご飯

めっちゃ量が多い~~~




502_20161203224904bd0.jpg 


お気に召さなっかみたいで、ほとんど食べなかったももちゃん以外の

4わん~~食べ過ぎ~~~




503_20161203224900d17.jpg 


こちらは わたしたちの朝ごはん

和食か洋食か選べます

朝はご飯が食べたいんで、和食を選びましたが、

干物はパス

パパ君のお皿へダイブ~~

楽しくてなんぼでも喋れるけど、

この日も予定が詰まってるので、

サッサと食べてみんなでお散歩へ





                             つ づ く【続きは こちら 】





次は 今度はみんなでお散歩ジョイ!!





朝ごはん、なかなかのボリュームだったジョイ!!
俺っちも、モコねえちゃんも食べすぎましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1586-9c30f1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT