お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】 (2016-10-22)

【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その8 ホテル旬香 朝の散歩編】

ここから二日目で~~~す


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら




490_20161127172332128.jpg 

パパ君は朝6時からお風呂へ

大浴場を一人 貸切状態でめっちゃ気持ちよかったらしいです

帰ってきてから 3階のコミュニティサロン(室内ドッグラン兼用スペースです。)でモコモグのランランです。

足の汚れなさそうなところでは走るモコ

時刻はまだ6時30分




491_2016112717233496f.jpg 


次は1階のドッグランへ

ここでは モグだけランラン

やっぱり足が汚れるところでは走らないモコ

クンクン専門です




492_2016112717233614a.jpg 


次はホテルから徒歩5分程、海岸までお散歩です

朝日をバックパチリ




493_201611271723366dc.jpg 


砂浜に下りて、モコモグの肉球型をパチリ




495.jpg 

お散歩から 朝食の時間(7時半)に間に合うように ホテルに帰ってきました。

ホテルの正面玄関とフロントの前で記念撮影です




496.jpg 


ハロウィンの撮影ブースで、モコモグに被り物をしてもらって一枚





                          つ づ く【続きは こちら 】





次は 朝食ジョイ! 俺っちの朝ごはんもあるジョイ!





朝ごはんに間に合うように散歩からそそくさ戻るおかん!!
食い物の時間には正確なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1585-8c7352e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT