お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その12 志摩地中海村編】 (2016-10-22)

【その12 志摩地中海村編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その12 志摩地中海村編】

志摩マリンランドからブ~~ンと30分程 「 志摩地中海村 」   に到着です


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら

【その11 志摩マリンランド編】は こちら




530.jpg 

めっちゃいい雰囲気でテンション上がる~~~~

スペイン風の(白壁の)建物に石畳。素敵です

可愛い雑貨のお店や レストラン カフェ 宿泊施設もあります。

ワンコも一緒に泊まれるお部屋もありますよ~~~




531.jpg 

早速 みんなそれぞれ撮影タイム

あっここもいい感じ~~って、

素敵な撮影スポットがいっぱい

もっと良い天気だったら明るい写真が撮れたんですが、

あいにくの曇り空・・・・・写真がどれもドヨ~~ンな色合い




532_20161206212359fe4.jpg   

観光客が結構多くって、必ず誰かが写りこんでしまって残念

アンジュちゃんは土壁 の上に手をついてハイポーズ




533.jpg 


グル~~ッと回って ここが一番いい感じのところかな~~

長いきれいな石畳の奥はレストラン 奥に見えてる海は英虞湾です




534_201612062125507d1.jpg   


パシャパシャ写真撮りまくり~~

でも残念なことに集合写真撮り忘れてるやん





                                   


                               つ づ く【続きは こちら 】




次はカフェで休憩ジョイ!




おかん達はとってもテンションの上がるところだったみたいですジョイ!!
俺っちはぜ~~んぜんテンションが上がらないところだったですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1584-00505de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT