お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その11 志摩マリンランド編】 (2016-10-22)

【その11 志摩マリンランド編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~





【その11 志摩マリンランド編】

ホテルから30分程 この日最初の行き先は「 志摩マリンランド 」です

こちら、ウン十年前に来たような気が・・・・・します



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら

【その6 ホテル到着編】は こちら

【その7 夕食編】は こちら

【その8 朝の散歩編】は こちら

【その9 朝食編】は こちら

【その10 みんなで散歩編】は こちら




520_20161206205112b45.jpg 


入り口入ってすぐのところでたくさんのペンギンさんがお出迎えしてくれます

こちら志摩マリンランド、ワンコはカート、抱っこなどで一緒に入れます





521_20161206205114104.jpg 

施設建物の前で みんなで記念撮影です

せっかくの集合写真、ももちゃんは寝てるクレアちゃんはカートのフレームで見えへんし、

アンジュちゃんもモコモグもカメラ目線ちゃうし~~~




522_20161206205115349.jpg 


建物入ってすぐのペンギンさんとパチリ




523_2016120620511779e.jpg 


中はたくさんの水槽があってお魚がいっぱいです。

モグ、気にいった魚がいてたんか・・・・ガン見

薄暗い建物、3家族バラバラに 思い思いに写真を撮ったりしてたんで、

モコモグの写真しかありません




524.jpg 


大きな水槽には マンボウがゆったり泳いでいました。

ゆっくり見て回ってマンボウの水槽の前のベンチでちょっと休憩

やっとここで全員集合~~

この後、お土産を買って次の目的地へ



                    

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は いい雰囲気のところだジョイ!





おかんはウン十年前にここに来たみたいですジョイ!!
ウン十年のウン!!の所に何の数字が入るのか・・・
恐ろしいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1583-177e254c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT