お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その7 ホテル旬香夕食編】 (2016-10-21)

 【その7 ホテル旬香夕食編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その7 ホテル旬香夕食編】

PM6時~ お待ちかねの夕食です



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら


【その6 ホテル到着編】は こちら





480_2016112714195355d.jpg 

もちろんわんこ達も一緒にレストランへ

わんこ達の席は椅子の上にクッションを置いてくれます




481_20161127141955c91.jpg 

さっそく飼い主のご飯です

まずは前菜とお刺身から

写真上が和風、下が洋風です




482.jpg 


ワンコメニューはバイキング

前に来たときはワゴンで回ってきてくれてたんですが、

今回はレストランの真ん中に置いてあるのをご自由に・・・です

一度取りに行ったら、そこに自分のウマウマがある~~って分かったモコ

ず~~っと伸びあがってガン見




483.jpg 


こちらは私たちの~~ご飯の続き~~~

スープやお肉やウマウマがいっぱい

白ご飯じゃなくて、手こね寿司やった~~

お昼、手こね寿司を食べなかった、ももパパと私以外は、

この日2回目の手こね寿司




484.jpg 

お食事の後は、みんなで撮影会

5ワン色違いのおソロ服でパチリ

次は女の子達だけでバックショット




485.jpg 


一旦解散して、お風呂に入ったりして、

PM10時ももちゃんファミリーのお部屋に集合です

おはらい町で買ったお酒やそれぞれお気に入りの飲み物でかんぱ~~~い

モコはももちゃんのベッドを占領してはりました

約2時間 お菓子を食べたりワイワイ 何を喋ったか忘れたけど楽しかった~~

AM0時解散となりました

一日目おしまい~~~



      

                          つ づ く【続きは こちら 】





次から二日目ジョイ!





2次会の時、俺っちはクレートイン!!
写真が一枚もないんですジョイ!!
俺っちの事、忘れるなよ~~ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1582-19cd79b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT