お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その6 ホテル旬香 到着編】 (2016-10-21)

【その6 ホテル旬香 到着編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その6 ホテル旬香 到着編】

おはらい町から45分程、この日のお宿「 ホテル旬香 」に到着~~~


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は 
こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は 
こちら

【その5 伊勢おはらい町 おかげ横丁編】は こちら





470_20161123191711ebf.jpg 

着いたのがPM4時半頃

他の宿泊客さんはもっと早いのかと思ったら、

我が家が2番目でした

4年ぶりの「ホテル旬香」です。(4年前の様子は こちら )

アンジュクレア号を待っている間 駐車場でちょっとだけ撮影タイム




471_2016112319171286d.jpg 


みんな揃ったところでチェックイン。

チェックイン後はフロントの横で ホテルの方が写真を撮ってくれはります

その時の写真は 翌日の朝食の時に 写真フレームに入れていただけます。

鍵を受け取ってお部屋へ

お部屋の入り口には わんこの名前のプレート

うちのお隣はももちゃんファミリーのお部屋。

階段を挟んで アンジュちゃんクレアちゃんファミリーのお部屋です。

「モモちゃんのお部屋」のプレートは、チェックアウトの時、

ホテルの方に言うて貰ってはりました

せっかく貰ったプレートをレンタカーの中に忘れるということをやらかしはりましたが

今は無事ももママの手元にありますよ




472_20161123191713e71.jpg 


今回のお部屋もベランダ付きの和室です。

モコは 早速 室内を隅々までクンクンチェック

モグは ベランダに出て 走り回っていました。




473_20161123191709887.jpg 


荷物を運び終わって モグが「ランランに行かないのかジョイ!」ってアピール

モコは 折り畳み式のハウスの中から、

ランランに誘われないように警戒中「わたくしは行かないわよ~~」

6時から夕食なのでランランに行く時間はないんですけどね


             

                             つ づ く【続きは こちら 】




次は 晩ご飯だジョイ!!




ランランに行きたかったのに、
ご飯 命のモコねえちゃんに却下されたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1581-be23912e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT