お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その5 伊勢おはらい町, おかげ横丁編】 (2016-10-21)

【その5 伊勢おはらい町、おかげ横丁編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その5 伊勢おはらい町、おかげ横丁編】

みんなでワイワイランチの後は「 おはらい町 」を散策です


【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら

【その4 「野あそび棚」でランチ編】は こちら




460_20161123174426824.jpg 

午前中は空いてたおはらい町、平日でも午後は人いっぱい~~

パパ君「ブログ的に 誰か赤福食べてくれへんかなあ~」って

お腹いっぱいやしみんなパス 

自分が食べたらいいやん~~って、パパ君あんこが苦手です

なので 伊勢なのに赤福の写真なし~~

看板だけパチリ




461_20161123174428289.jpg 


みんなで「お友達のお土産なにする~~」って言うてたら、

パパ君が「「おかげ犬サブレ」が人気らしいで~」って事で、

お土産はおかげサブレに決定~~

私たちがお買い物してる間、

わんこ達は お店の前で待機です




462_20161123174429295.jpg 


みんな写真を撮ってはるこの場所で、

他の方たちの撮影が終わった後で 5ワンカートインでパチリ

私たちのカメラだけではなく、

後ろからパシャパシャパシャ

他の方たちのカメラにもおさまってたと思います




463_2016112317443193d.jpg 

おはらい町の中でもちょっと雰囲気の違うお店です。

ここは「 SNOOPY茶屋

ワンコは入れませんが お店の前でちょっとパチリ




464_201611231744258fe.jpg 


ズンズン歩いて、伊勢神宮の鳥居をバックにパチリ

人がいっぱいで、あんまりいい写真が撮れなかったなぁ~~

ワンコ連れでは中に入れないので 再びおはらい町に戻ります。




465_201611231744573e1.jpg 


パパ君が食べたいと言ってた松坂牛串です。

おはらい町を歩いていると 松阪牛串のお店が何軒かあって どこのお店もお客さんが並んでるしパスしてたんですが、

さっき前を通った時はいっぱい並んでたのに、

ラッキーなことに「 お伊勢屋本舗 」の前には行列がなし~~~早速購入

1本800円とちょっとお高いですが・・・・・・

ももちゃんの熱い視線の先には松坂牛コロッケを食べてるももパパ




466_201611231744557ea.jpg


おかげ横丁の招き猫の前でもパチリ

まだまだお土産を買いますよ~~

お土産用と、お宿での二次会用の日本酒と にごり柚子



みんな揃っておはらい町、おかげ横丁をウ~~ロウロして、

お土産を買ったり 美味しい匂いに誘われたり~~~

いっぱい写真を撮ったり、とても楽しい散策でした



                

                           つ づ く【続きは こちら 】




次はお宿に到着ジョイ!




赤福!!モコねえちゃんが食うって言ってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1580-7324b061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT