お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その4 「野あそび棚」でランチ編】 (2016-10-21)

【その4 「野あそび棚」でランチ編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~




【その4 「野あそび棚」でランチ編】

【その1 出発~安濃サービスエリア編】は こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】は こちら


アンジュクレア号が到着~~~

PM12時30分 今回の旅行のメンバー全員集合です




450_20161120140400920.jpg 


待ってたでぇ~~~

みんなお腹が空いてるし早速ランチです




451_201611201404025cd.jpg 


予定していたお店「 野あそび棚 」さんです

テラス席というかなんというかな外席がわんこ




452_20161120140403c06.jpg 


めっちゃメニューが豊富で、みんな何を食べようか迷う迷う

5ワンに「なんでもいいから早よ決めろ」って言われそうなくらいみんな迷ってました

ももパパが2個食べよかなぁ~~って言うてたけど、

あっさりももママに却下されてた




453_2016112014040486d.jpg 


パパ君はてごね寿司と伊勢うどんのセット

私のは焼き鳥重

みんなでわいわいランチタイム




454_20161120140359d5e.jpg 


お店の前で5ワン揃ってパチリ





                           つ づ く【続きは こちら 】





次はおはらい町とおかげ横丁を散策ジョイ!




みんな何を食うか迷い過ぎジョイ!!
とっとと決めろジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1579-1d40b235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT