お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その3 五十鈴公園とおはらい町編】 (2016-10-21)

【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~


【その3 五十鈴公園と伊勢おはらい町編】



【その1 出発~安濃サービスエリア編】は 
こちら

【その2 五十鈴川カフェでモーニング編 は 
こちら


五十鈴川カフェでモーニングの後は、

まだまだ4人+3わんは来そうにないのでちょっとお散歩に




440_20161120133533ced.jpg 

五十鈴川を渡ります。

橋の上からの景色素敵です

レトロなポストとパチリ




441_20161120133535602.jpg 

地図を見てもイマイチよくわからなくて、

地元のおばちゃんに聞いたりしながら「
五十鈴公園 」に到着

今は競技場の建設で 大半が工事中でした。

それでも モグが走れそうなところを捜して、 

あんまり綺麗じゃないけどランラン出来る場所を発見

だ~~れもいない広い場所を 一人でランランです




442_20161121221107a2f.jpg  


モグは この日2回目のランラン

モコはカートから見学中

時刻はAM11:00

ももママから12時15分頃到着~~ってナビに出てる~~ってLINE

後1時間15分

おはらい町に戻ってウロウロします。




443_2016112013353292a.jpg 

再び おはらい町をブ~~ラブラ

この日は平日で午前中は観光客もまだ少なかったけど午後には・・・・・・





                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 無事みんな集合でランチジョイ!!





2回目のランランも出来て、
俺っちは満足ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1578-f3de4889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT