お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 伊勢志摩【その1 出発~安濃サービスエリア編】 (2016-10-21)

【その1 出発~安濃サービスエリア編】
伊勢志摩旅行 ヘッドタイトル

今年秋の旅行は 久しぶりに伊勢志摩に出かけました。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、ももちゃんファミリーといっしょです。
6人+5ワン。
さて どんな旅行になったでしょう~~~?
またまた ちょっと長い記事になりますが、 
よろしくおつきあいくださいませ~~~



【その1 出発~安濃サービスエリア編】

今回もちょっと早めの6時すぎに出発~~~

待ち合わせは伊勢自動車道の「 安濃サービスエリア 」に8時です





410_201611121620420dc.jpg 

我が家は第二京阪~京滋バイパス~名神~新名神~東名阪~伊勢道

アンジュクレア号はもも家を乗せて名阪国道経由で安濃サービスエリアを目指します

今回もモグの大好きなお友達 (ぬいぐるみの)ぷっちゃんもいっしょです

渋滞もなく スイスイ~~っと順調に走ってたら、

ももママから、アンジュクレアママが忘れ物をしたから、

自宅に一旦戻るから30分程遅れるってLINE

まぁまぁ30分くらいやったら、サービスエリアのドッグランでランランしながら待ってるし~~

そのあと「今〇〇料金所を通過~~」って連絡が来たから

「あわてんとゆっくり来てね~~」とかルンルンでLINEしてたら、

この後びっくりする電話がかかってきたんです




📱




アンジュクレアママから電話📱

何かなぁ~~って出たら

「車、壊れた~~~今JAF待ち~~」って

え~~~~~~(@_@)まじ~~~~(゚Д゚;)


どうすることも出来ず、とにかく我が家は安濃サービスエリアまで行って連絡を待つことに

この旅行どうなる~~~





411_20161112162043391.jpg 


サービスエリア内のドッグラン

ラッキーなことに先客いてない~~




412_20161112162044adf.jpg 


早速 モグのランラン

モコは座って動かず




413_20161112162040dfe.jpg 


車に戻ってアンジュクレアママと電話📱

「車はすぐには直らないから、

レンタカーの手配ができたから、

レンタカーで向かいます~~~」って

よかった~~

我が家は一足先に伊勢まで行って待つことに・・・・・




                     

                      つ づ く【続きは こちら 】






次は おはらい町のカフェでモーニングジョイ!





びっくりするハプニングですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 伊勢志摩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1576-cdc21ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT