お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェ12」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!(2016-10-16)

北谷公園でランランしたあとは 「 カフェ12 」さんでランチです

※北谷公園での様子は こちら 

お店は 公園のすぐそば~~




400_2016110613062447b.jpg 

建物向かって左側にわんこOKなテラス席があります

二人掛けのテーブルが二つ

モコモグも食べる気マンマンですが・・・・・

ここはわんこメニューないで・・・・・




401_20161106130625c13.jpg 


この日のランチ、パパ君は合鴨と水菜の和風パスタ。

私のは明太子クリームパスタ。

なかなか好みなお味でした

コーヒーもめっちゃ美味しかった(らしい)です

追加で私だけ、バームクーヘンを注文

上に乗ってるのホイップじゃなくて、ちゃんと生クリームでした

住宅街の静かなお店で ランチのあともしばらくのんびり

こちらのパスタは ちょっと少な目なので、

帰り際に お店の方に「パスタ美味しかった~~もっと食べたかった~~」って言うたら、

「ありがとうございます。大盛りやったら言って下さいね」って

次回は大盛りやな 




402_20161106130622dad.jpg


最後に きれいなお店の玄関前でパチリ

お庭も綺麗に手入れされてる素敵なカフェでした




                    

                         お し ま い





次はくんくんさんの新しいお洋服ジョイ!





次回は大盛りを食う気満々のおかん!!
俺っちも大盛りがいいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1575-8fbc89b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT