お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「明石海峡公園」(兵庫県淡路市)をお散歩ジョイ!(2016-10-12)

ランチの後、立ち寄ったのは「 明石海峡公園

※淡路島公園での様子は こちら

淡路景観園芸学校での様子は こちら




330_20161024104553304.jpg 

いつもどおりウエスティンホテル側の(夢舞台地下)駐車場に車を停めて、

連絡口ゲートから園内へ

この日は平日、ほっとんど人がいません




331_20161024104555416.jpg 


コスモスは まだ5分~7分咲きくらいかな(10月12日ですよ)




332_2016102410455769a.jpg 

こちらはダリアゾーン




333_201610241045586ee.jpg 


のんびり園内をお散歩

途中 ベンチで休憩したら、

いい気候で気持ちよくって根が生えそうでした




334.jpg 

池の横のコスモスは かなり咲いていました




335.jpg 

ここ(花火鳥前)も定番の撮影場所

週末だったら、人がいっぱい写りこむけど、

だ~~れも写りこみませんよ~~




336.jpg 

園内のレストラン花屋敷さんでちょっと休憩。

テラス席は ワンコ

こちらも注文は食券

この日はランチも、ティータイムも食券やん~~




337.jpg 


最後は 東浦口ゲート前の「タコトピアリー」の前でパチリ




338.jpg 


帰る前に 明石海峡公園の売店で淡路島焼プリンと

たまねぎスープ(カレー味)を購入。

たまねぎスープカレー味結構いける~~

もうない~~~

次行ったらまた買お~~~



        

                          お し ま い





次は公園でランランジョイ!






プリンは俺っちが知らないうちになくなってた!!
おかん!!俺っちに内緒でこっそり食ったみたいだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1574-d1b53ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT