お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「淡路景観園芸学校」(兵庫県淡路市)の「カフェテリア風の詩」さんでランチジョイ!(2016-10-12)

この日のランチは「 淡路景観園芸学校 」の中にある、

カフェテリア「風の詩」さんに行きました

今年オープンしたばっかりの素敵な眺めのカフェを予定してたんですが、

定休日は不定休

まさか休みって事はないよねぇ~~って行ってみたら見事に休みやった

ということで急遽ランチはこちらに

※淡路島公園での様子は こちら




320_20161020161526b95.jpg 

平日やし、駐車場は空いてるし、学園内にほとんど人影はないし、

カフェ 私らだけやったどうする~~って思ってたら、

びっくりした~~カフェだけめっちゃ賑わってました





321_201610201615274d2.jpg 

広いテラス席には テーブルが7~8セット

どの席も、ガンガン日向

一か所だけ、パラソルが開いてて日陰のある席があったんですが、

そちらにはわん連れの先客




322_20161020161528333.jpg 

学食なので、食券を買って、カウンターで注文して、

出来上がったら、番号を呼ばれて受け取るスタイルです

丁度お料理が出来上がったタイミングで、

パラソルの開いてる席の方が帰らはったんで、

ラッキ~~席移動~~~

この日のランチはパパ君が天ぷら~~

私はから揚げ~~

「ご飯多いねぇ~~減らそか~~」って言うてくれはったんで、

「減らして~~」ってお願いしてこの量

全然減ってないけど・・・・・パパ君のと量いっしょくらいやし~~

まぁ完食しましたけどね

このボリュームでどちらも700円でした




323_201610201615254bd.jpg


カフェを出て 駐車場に戻る途中 きれいなお花が咲いている場所があったので一枚




 
 
                          つ づ く【続きは こちら 】




次は お花の綺麗な公園ジョイ!




学食のおばちゃん!
おかんのご飯は減らさなくて大丈夫!!
食いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1573-12f1152e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT