お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「淡路島公園」(兵庫県淡路市)の大きな芝生広場でランランジョイ!(2016-10-12)

またまた アップの順番をちょっとだけ変えます

10月12日はパパ君 お休みが取れたので 急遽 大好きな淡路島へ行ってきました

道路の渋滞情報をネットで見たら平日の通勤渋滞

出発時間をググっとずらして9時すぎに出たけど甘かった~~混んでた~~

まずは お散歩とモグのランランの為に淡路島に来たら一番に立ち寄る「 淡路島公園 」へ




310_2016101917044582f.jpg 


明石海峡大橋を渡って淡路島へ

いいお天気~~




311_201610191704472c5.jpg 


車は 淡路島公園に来たときには停めるF駐車場へ

モグは走れる~~て分かってるみたいで、

広場までグイグイ引っ張る引っ張る

広場では はるか奥の方でノーリードのわんこと、

ちょっと離れたところにロングリードのわんこ

この広い場所に5わんこ




312_201610191704486a5.jpg 


この日もモグ君嬉しそうに絶好調です




313_20161019170449050.jpg 

せっかくの広い場所

モコはほとんど動かず




314_20161019170443d01.jpg 


モグがランランを満喫して疲れてくるまでの間 モコとパパ君は二人で撮影タイム




315_201610191705266eb.jpg


モグのランラン終了後 園内を少しだけお散歩です

今頃は園内の緑も もう少し赤く色づいてるかな~~





                         つ づ く【続きは こちら 】





次は ランチだジョイ!





ノーリードのわんこ!!
俺っちに近づいたら成敗するジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1572-8aa61c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT