お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2016-10-16)

10月16日は テクテクちょっとロング散歩で「北谷公園」まで




390_20161106104337c29.jpg 


公園のグランドでは おじ様方がソフトボールの試合をしてはりました

いつもランランしてる場所がわかってるモグ

グイグイ、引っ張る引っ張る




391_201611061043398e6.jpg 


ラッキー いつものランラン場所貸切状態でした

涼しくなってきて走る走る

8歳のモグ

めっちゃ気持ちは張り切ってはりますが体が・・・・・

走って走って休憩

しばらくしたらまた走るけどすぐに休憩





392_20161106104335fd6.jpg


モグがランランしているあいだ モコは パパ君と 辺りをお散歩&撮影

この日から約一か月、今頃は綺麗に紅葉してるかなぁ~~~




              
                          つ づ く【続きは こちら 】



次は 公園の近くでランチジョイ!





もっともっといっぱいランランしたいけど、
最近すぐに疲れてしまうんですジョイ!!
俺っちとしたことが残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1571-c67ea595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT