お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「藤原宮跡」(奈良県橿原市)のコスモスジョイ!(2016-10-10)

ちょっと記事の順番を変えます。

10月10日は コスモスを見に「 藤原宮跡 」に行ってきました




250_201610131928295aa.jpg 


9時前に着いたら駐車場は結構な台数が停まってて残りスペースわずか・・・セ~~~フ

コスモスは遠くから見てもまだまだな感じ

5分咲きくらいかな~~~今頃そろそろ満開を迎えてるかも

それでも立派なカメラを持った人がたくさん

モコモグもまずは 白と赤のコスモスの前で一枚





251_20161013192832241.jpg 


撮影場所を捜して 広いコスモス畑をウロウロ。

こちらは 白と黄色のコスモスです





252_2016101319283297b.jpg 


いろいろな色、いろいろな種類のコスモスの組み合わせが楽しめます



253_20161013192834636.jpg 


人が少ない場所で一枚

コスモスの前で 撮影していたら 大きなカメラを持ったお姉さんから撮影させてほしいって言われたり、

おばちゃんからは「稲穂の前で~~」ってリクエスト 何で稲穂コスモスの前違うんかい




255.jpg 


コスモスを堪能した後は モグのランランです

地面がちょっとジト~~、少し乾いた所を選んだつもりやったけど、

あかんかった~~

モグの足も洋服もビッチョビチョ

この後、モグは裸族でした

帰りにキャパトルさんに寄り道~~

めっちゃおいしいパンやのに、

持って帰り方が悪かったんかペッタンコやし~~~



     


                        お し ま い





次はお気に入りのカフェでモーニングジョイ!!





俺っちはコスモスよりランラン!!
おかんはコスモスよりキャパトルのパンですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1570-64bfbd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT