お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定急遽変更で「copain」さんジョイ! (2016-10-8)

10月8日はバーベキューを予定してたんですが、

天気予報が雨言うからキャンセルして急遽「 コパン 」さんランチです




380_2016110312262958d.jpg 


この日は10月11日が誕生日のトーイ君のお誕生日会




381_20161103122631c53.jpg 


あずきママに迎えに来てもらって、

ちょっと早めに行って、お誕生日会の準備です

ほとんど、ミルクママが準備してくれてたんですけどね




382_20161103122632d82.jpg 


この日のメンバーは ももちゃん あずきちゃん 主役のトーイ君と モコモグです。




383_20161103122634d7d.jpg 

トーイくん♪ 5歳のお誕生日 おめでと~~~

急遽、コパンさんでお誕生日会~~になったから、

バースディケーキが間に合わなくって、

写真ではわかりにくいけど、肉球型のスイートポテトを作りました

スイートポテトなんて作ったことないし~~

お味は大丈夫やったみたいで、

みんなパクパク食べてくれて完食




384.jpg 

こちらは私たちはランチです。

この日のメインはチキンカツ

ウマウマでお腹いっぱい




385.jpg


他のお客さんがいなくなったので、

私達だけでのんびり~~

飲み物を追加したりして、喋りまくったのでした

 雨 一滴も降れへんかったし~~




                          

                                       お し ま い





次は 公園でランランジョイ!!






おかん作のスイートポテト!!
まぁお味と言ってもイモの味ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1569-e2da0215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT