お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドッグカフェPU」さん(大阪市鶴見区)で休憩ジョイ!(2016-10-6)

公園をお散歩して「 ドッグカフェPU 」さんへ

※「cafe Mi-Can」さんでの様子は こちら

 鶴見緑地での様子は こちら




370_20161031173359fb1.jpg 


Mi-canさんの往復と公園のお散歩で結構歩いたのでちょっと休憩です




371_2016103117340159b.jpg 

おやつを忘れてきたこの日

モコ、2回目のウマウマゲット

いい香りのスイートポテトです。

一瞬で完食・・・・もうちょっと味わってくれたらいいのになぁ~~




372_201610311733595aa.jpg 


ハロウィンの撮影場所があったので、順番にパチリ

ここでも喋る喋る~~話は尽きないけどそろそろ帰る時間

トーイママ、ももママそしてお久しぶりに会えたマッキーママと楽しい1日でした

マッキーママ、ももママお土産もありがとねぇ~~

女子会の続きはまた~~~





                                       お し ま い






次はバーベキューの予定を変更して・・・ジョイ!





女子会はたぶんとってもうるさいから、
俺っちはお留守番の方がいいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1568-e673e44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT