お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「鶴見緑地」(大阪市鶴見区)でお散歩ジョイ!(2016-10-6)

ランチの後はまたテクテク「 鶴見緑地 」まで戻ってきました

※「cafe Mi-can」 さんでの様子は こちら




360_20161031162920891.jpg 


スッコ~~ンと誰もいなかったので撮影のチャンス

お座りしてる2人と立ってる2人

気になる所は4人共一緒

そっちに何かあったんやろか




362_201610311629229f3.jpg 


コスモス咲いてるかなぁ~~って思って行ってみた風車の所

まったく咲いてませんでした(10月6日です)

もう少し、風車に近づいて撮りたかったけど、

コスプレした人が撮影してたので、これ以上近づけなかった~~~

ももちゃん後ろ向いてるし~~




363_201610311629232ee.jpg 


次はバラ~~

ちょこっと咲いてた薔薇の前でパチリ




364_201610311629251ca.jpg 

この階段、ゴミだらけやった

ゴミが写らないようにパチリ




365_20161031162919f0a.jpg 

公園散歩の締めくくりは、

公園名の入った石の上で並んでパチリ





                           つ づ く【つづきは こちら 】




次は ちょっと休憩タイムジョイ!!





俺っちも行ってランランしたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1567-3add1990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT