お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe Mi-Can」さん(大阪市城東区)さんでランチジョイ!(2016-10-6)

10月6日はももママに迎えに来てもらって、

鶴見緑地近くの駐車場までブ~~ン

ここで待ち合わせてたのは、トーイママ&トーイ君

お久しぶりのマッキーママ&マッキー君

我が家はモコだけの参加なので、

4人+4わんでテクテク歩いて、

トーイママが予約してくれてた「 cafe  Mi-can 」さんへ




350_20161029181607c92.jpg 


こちらのお店 出入り口が超スリム

ももちゃんのカートは入れたけど、

マッキー君のカートはたたまないと入れませんでした




351_201610291816064a5.jpg 


この日のランチです

みんなそれぞれお気に入りのものを注文

ご飯かバケットかパンケーキかを選べます

3人はもちろん速攻でパンケーキ

1人だけご飯にしよかなぁ~~って まじか

結局4人ともパンケーキになりましたけどね

モコはハンバーグ

モコのおやつを準備してたのに、

冷蔵庫に入れたまま忘れてきたんです

よかった~~わんこメニューがあって~~

4人で楽しく喋って食べて・・・・・

またテクテク公園まで・・・・・




                  

                           つ づ く【続きは こちら 】





次は 公園をみんなでお散歩ジョイ!




俺っち達のおやつを手作りしてたおかん!!
大事に冷蔵庫に入れて、
忘れて行くという・・・・・・
最悪ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1566-68c3f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT