お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベビーフェイス東生駒店」(奈良県生駒市)でお友達とランチジョイ!(2016-10-2)

10月2日は「ベビーフェイス 東生駒店」でお友達とランチです




340_20161028185210ab1.jpg 


待ち合わせしてたのはアンジュちゃんクレアちゃんファミリー

こちらのお店オープンは11時

なのに、11時過ぎても鍵が閉まったまんま

張り切って11時に行くお客さんなんていてないんやろねぇ~~

しばらくまって、ようやく鍵が開いたので、

わんこ連れの私たちはテラス席へ




341_201610281852111e3.jpg 

インナーテラスは4テーブル

アッという間に満席になって、

3テーブルがわんこ連れでした

この日集合したのは、秋の旅行の相談

お宿は早々予約してたんですが、

観光場所、ランチのお店などなどを決めたり~~




342_201610281852098ff.jpg 


この日のランチです

たくさんのメニューの中からメインを選んで、

サラダと前菜とデザートとドリンクバー付き

めっちゃお得なランチ~~で、めっちゃボリューミー





集まって計画を立てた秋の旅行に、

この日は来れなかった、もも家も一緒に、

6人+5わんで行ってきました

その様子はまた・・・・・



       


                         お し ま い






次はお久しぶりのお友達と会ったジョイ!!




ボリューミーなメイン!!
さすがのおかんも全部食べれなかったんだジョイ!!
珍しいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1565-f02dd51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT