お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「深北緑地」(大阪府大東市)でランランジョイ!(2016-9-25)

9月25日は「 深北緑地 」にお散歩とモグのランランに行きました




290_20161024113102657.jpg 


この日は日曜日

園内は家族連れで賑わってるし、

バーベキュー場も人いっぱい

ドッグランもたくさんのわんこで賑わってました




291_20161024113103454.jpg 

わんこと絡めないモグのランラン場所探し

人が少ない所を探してウ~~ロウロ。

遠くから見て、人おらんよさげな場所~~って思って近づくと、

遠くからは綺麗に見えたのに草がボーボー

ちょっと草ボーやけど、

まぁまぁ走れそうなところを見つけて、さっそくランラン




292_201610241131006cd.jpg


モグが走っている間 モコはシートの上でお座りして待機

この日もまぁまぁ暑かったんやと思います

全然走ってないモコの舌がベロ~~ンやし~~

モグも満足してくれたみたいなんで、

ブラブラ歩いてランチのお店に移動します




                

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は カフェでランチだジョイ!





俺っちと一緒に走りました感満載なモコねえちゃんの舌ベロ~~ン!!
一歩も走ってないんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1563-c47cd573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT