お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)で夜カフェジョイ!(2016-9-24)

9月24日は恒例の「 コパン 」さんの夜カフェ~~~




280_201610181628324fd.jpg 


ちょっと早く着いたので、

まずは お店の前で一枚




281_20161018162834392.jpg 


続々と集まってくるこの日のメンバーは毎度おなじみのもも家 あずき家 アンジュクレア家とモコモグ家

残念ながらこの日トーイ家は欠席




282_20161018162835b41.jpg 

さっそく飼い主のウマウマ~~

メインメニューは串カツ

写真は最初の4本だけ・・・・・まだまだいっぱいあったんですが、

敷いてる紙がソースで汚れてきて画的にNG

炊き込みご飯も美味しくってお代わりしてしまいました




283_2016101816283782c.jpg 

モコモグには持参のカリカリとワンバーグを




284_20161018162832781.jpg 

お食事のあとは わんこのおやつタイム

アンジュちゃんとモコは立ち上がっておやつクレクレアピール

あずきちゃんは目でクレクレアピール




285_201610181629030ec.jpg 


いつも可愛い撮影ブースで一人ずつパチリ

まずは アンジュちゃん クレアちゃん、モコ、モグ。




286_2016101816290235e.jpg


次は ももちゃん、あずきちゃん。

看板犬のぴこちゃんも出てきてくれたのでパチリ

この日も楽しい夜カフェでした




                
                           お し ま い




次は 淡路島にお出かけジョイ!





俺っちと間違って、
ずっとクレアちゃんにおやつをあげてたあずきママ!!
俺っちはこっちだジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1562-9ebd0cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT