お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「高山竹林園」(奈良県生駒市)でランランジョイ! (2016-9-22)

最近お気に入りのスタバでモーニングの後は、久しぶりに「 高山竹林園 」へ

※スタバでの様子は こちら




270_201610171942004b9.jpg 


朝9時 駐車場には我が家の車以外に一台停まってただけ

まずは 入口で記念撮影




271_20161017194202178.jpg 

きれいな庭園でもパチリ




272_20161017194203c56.jpg 

竹林園の奥の広場です

貸切状態です




273_20161017194205d31.jpg 

この日もモグ、嬉しそうにランラ~~ン

モグも8歳、ちょっとジャンプ力もなくなってきたし、

すぐに疲れはります

疲れてきたら、ボールを咥えたままゴロンゴロン、背中スリスリが始まってしまいます




274_20161017194159d6e.jpg 

モグがランランしている間 モコは パパ君と あたりをウロウロ。

古い建物をバックに写真を撮ったり、

竹で作られた階段の上で お座りしたり




275_20161017194253dbf.jpg 


モグのランランが終わったら 園内を少しお散歩です。

せっかくの竹林園なので 竹林の小路で一枚。

小路に入っていきたかったけど地面がビチョビチョ

Uターンして帰りました




                                     お し ま い




次は 恒例の夜カフェジョイ!




俺っちも8歳!!
気持ちはもっと走りたいけど、
すぐに疲れるんですジョイ!!
ガッカリだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1561-d01af568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT